« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014.06.27 周防大島町定住促進協議会のCM第2話です

こんにちは、ファイナンシャルプランナーのいずたにです。

先週アップした協議会CMの第2話です。
第2話は、協議会のサービスのご案内ではなく、大島大橋=橋でつながった利便性のよい島を紹介しています。架橋されたことで人口減が始まったという人もいますが、橋がなければもっと人口減で閉鎖的で、今のような「元気な島」になっていなかったと思います。
若くて協調性が合って地域を大切にしてくれる人に移住して欲しいので、若い人たちに関心を持ってもらえるような元気な島を島の仲間とつくっていきますよ~!

2014.06.20 周防大島町定住促進協議会のCMつくりました

こんにちは、ファイナンシャルプランナーのいずたにです。

定住促進協議会のサービスを紹介するショートムービーを、島のクリエイター・たもつ君と作りました(協議会予算ゼロ)。
実際には昨年に思いついて撮影開始→春には完成してたのですが、いろいろあって今まで配信できずにいました。島根県や広島県みたいにセンスのあるPR戦略がしたいんですけどね~(お堅い人々を納得させるためのセンスではなくて若い人に刺さるセンス)。
全7話作ったので随時紹介します!(ブログネタに助かる笑)
第1話:都会で働くごくふつうの女の子。ある日、ふとしたきっかけで島暮らしに憧れて・・・

2014.06.07 第5回島時々半島ツアー頑張ります!

こんにちは、ファイナンシャルプランナーのいずたにです。

いよいよ本日となりました「第5回島時々半島ツアー(お試し暮らしツアー)」。

今回もUストリームで生中継します!

Uストリームチャンネルから「島時々半島ツアー」で検索して下さい。

みなさん、Uストリームで会いましょう。
オンリーワンのツアーでお待ちしてます!

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ