育児

2009.3.25 誕生日

昨日はWBCで盛り上がりましたね!やっぱりイチローはスゴイですねsign0310回表の打席は色々考えてたとインタビューでは言ってましたが、あの打席の心理状態は相場をする上で理想とされる「ゾーン」の境地にあったと思います。「ゾーン」はまた今度・・・

なぜなら我が家では一年前からWBCの日ではなく、下の娘の誕生日会と決まってましたので・・・

下のチビちゃん、一升餅を背負って歩けずに押しつぶされてましたwobblyImg_2420

たくさん祝福されて良かったなと思います。そして元気に生まれてきてくれた事を感謝ですconfident

未だに夜中にママのおっぱいをねだって泣き叫びますが、ホント一生懸命な意思表示ですnote

赤ちゃんって、大人と比べて何もかもが小さいですが、唯一大人ぐらい大きいのが泣き声なんですよね。その泣き声でママに伝えてるのは、ミルクとか、おむつとか色々あるのかも知れません。でも、もっと単純にか弱い生命がこちらに送り続けてるメッセージは「たくさん愛情をください」だと思います。

同じ35歳でもイチローではなくボクの元に生まれて、同じ2008年3月24日でもダルビッシュの子供ではなくボクの子供として、ボクら夫婦を親として選んでくれたこの子のためにもまた今日も頑張ります!

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

ウェブページ

無料ブログはココログ